白石福祉園 STAFF BLOG

一泊レク〜1班目〜

テーマ:行事 2019-06-21 Fri 17:53

今年も定山渓ミリオーネに宿泊してきましたのでその様子をご紹介します。
施設からまっすぐホテルへ向かい、買い物や温泉を楽しんだ後は、会食を楽しみました。




途中、カラオケで盛り上がる場面も…!




出発前に記念撮影しました。





ついでに、インスタグラム風にも撮りました!!





途中、羊ヶ丘展望台により、風景と昼食を楽しみました。





来年はもっと遠くへ行きましょうか!

合同カラオケ交流会

テーマ:行事 2019-05-16 Thu 12:31

札幌市あけぼの荘で行われた合同カラオケ交流会に参加された方の様子をご紹介します。
うちでは計3名の方が参加され、歌を披露していただきました。











他の施設の方の歌も聞きながら、最後には「ああ人生に涙あり」を皆さんで歌って楽しみました。
また来年も元気で会いましょうね★

食事会〜会食形式〜

テーマ:行事 2019-04-16 Tue 10:23

シャトレーゼ・ガトーキングダムに会食を選ばれた方の様子をご紹介します。







様々な料理が運ばれ、和洋の料理を楽しめました。
最後にはケーキも出てきたので、来年も楽しみという声が上がっていました。

食事会〜お茶会形式〜

テーマ:行事 2019-04-05 Fri 11:10

白石福祉園内でお茶会を選ばれた方の様子をご紹介します。







普段とは少し違ったデザートを食べながら、音楽を楽しみ、ちょっと贅沢な時間を過ごしました。
来年もプリンアラモードで、贅沢な時間を過ごしましょう!!

シャトレーゼ〜お茶会編〜

テーマ:行事 2019-03-18 Mon 15:08

シャトレーゼ食事会でのお茶会形式を選んだ方のレクを紹介します。
福祉園の中の会議室にてシャトレーゼのデザートを買ってきて、食べました。







普段とはちょっと違うデザートを楽しみました。

Calendar

2024年05月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives