白石福祉園 STAFF BLOG

大相撲の星取り

テーマ:イベント報告 2014-10-28 Tue 17:22

施設内のイベントをご紹介したいと思います。
大相撲があるときは、有志をつのり、星取表をつけ点数を競っています。





自分で好きな四股名をつけ、優勝すれば真中の方が持っている通りのトロフィーで、写真がとれます。
今度は誰がなるのかな??

第40回合同演芸会

テーマ:イベント報告 2014-10-16 Thu 17:18

第40回合同演芸会に参加してきました。
法人の皆さんと久しぶりに会いながら、3ヵ月の間、自由クラブが一生懸命に練習していたショーが披露されました。





今年は「思い出の映像!?」と題して、昔懐かしい映画や、最新のアニメまでを仮装で振り返ろうという物でした。
参加された皆さん、一生懸命に演技してくれました!

Calendar

2014年10月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives