白石福祉園 STAFF BLOG

園内ゲーム大会

テーマ:行事 2019-02-16 Sat 12:01

園内ゲーム大会を開催しました。
wiiを使ったテレビゲームでボウリングなどを行いました。
大きなスクリーンで大迫力!!




またボウリングの後には施設長 V S 介護職員でチャンバラを行って、激戦を繰り広げました。





寒い日が続いていましたが、少し体を動かすことができて、すっきりした様子でした。

節分

テーマ:行事 2019-02-02 Sat 11:57

節分の豆まきを行いました。
今年の干支は猪となり、当園では11名の方が年男・年女となり、豆まきを行いました。





最後は大きな鬼をみんなでボールで退治!





皆、嬉々として投げていましたが、年を重ねるごとにコントロールが良くなったのか。。
今年の鬼へのダメージは大きかったそうです笑

2019年も病気や怪我に負けず、生活していければと思います。

Calendar

2019年02月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives