白石福祉園 STAFF BLOG

年越し

テーマ:行事 2015-12-30 Wed 17:50

本日は年越しを行いました。









今年一年、大変にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!と、皆さん話されていました。

クリスマス会

テーマ:行事 2015-12-28 Mon 10:43

クリスマス会の様子をご紹介します。





クリスマス演芸会を行ったり、





プレゼントをもらったり、





色々なイベントを経て、クリスマスの夕食会となりました。





皆さん、メリークリスマス!!

年賀状の作成

テーマ:行事 2015-12-21 Mon 10:28

年賀状作りを行いました。
年末も近いので、思い思いの年賀状をスタンプ・シールで作られていました。





皆さんの芸術魂に火が付いたのか、色々な作品が出来ていました。
来年も良い年になればいいですね。

もちつき

テーマ:行事 2015-12-10 Thu 10:26

本日はもちつきを行いました。
今回から食堂でやることとなり、杵と臼で二臼つきました。





園生、職員、業者さんなどいろんな方が協力してくれました。
その後は美味しくいただきました。

園内演芸鑑賞会

テーマ:行事 2015-12-08 Tue 16:28

12月では恒例となっていました草舞弦さんの演芸を楽しみました。
和楽器や舞踊が中心で、園生の皆さんも楽しみにしていた行事です。





最後はお礼の花束を渡し、拍手で園内演芸鑑賞会は終了しました。
来年もまたよろしくお願いします。

Calendar

2015年12月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives