白石福祉園 STAFF BLOG

定山渓温泉レク

テーマ:行事 2016-07-25 Mon 12:23

定山渓温泉を選んだ方のレクをご紹介します。
天気に恵まれ、定山渓温泉に向かいます。

そこでは素敵な御膳をいただきました。
思わずピース!




そのあとは、カラオケを使って歌いました。
懐かしい「福祉園の歌」も披露して下さる方も!





しっかりとデザートまでいただきまして、楽しい食事の後は。。。
各々、お風呂や買い物を楽しんでいました。





最後は朝食バイキングをいただき、最近できた足湯まで入って。
集合写真をパチリ☆





思い出に残る旅行となりました。

福祉園夏祭り

テーマ:イベント報告 2016-07-06 Wed 12:10

今年もやってきました夏祭り!
あいにくの雨でしたが、中で出来るだけ盛大に行いました。
学生さんのボランティアに参加していただき、ゲームや抽選会などで盛り上がりました。

学生さんとおもちゃで遊ぶ様子(学生さんとの交流をしました!)




水風船投げの様子(ベニヤ板にスライムボールをぶつける!)




抽選会の様子(なんとロイズのお菓子が当たる!)




ドーナツを食べる様子(ミスタードーナツのドーナツです!)




以上の内容でした。
来年こそは晴れるといいですね。
雨天の中、ボランティアにご協力いただきありがとうございます。
中には小規模になったため、お断りさせていただいたボランティアの方もいましたので、この場をお借りしましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

Calendar

2016年07月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives