白石福祉園 STAFF BLOG

施設内研修「オムツの講習」

テーマ:日常の出来事 2018-03-23 Fri 14:24

研修として業者さんよりご紹介いただき、オムツの講習会を行いました。





製品説明や、基本的な知識の確認などができ、業務に生かせそうです。

お茶会レク

テーマ:行事 2018-03-15 Thu 14:22

ガトーキングダムシャトレーゼに行かず、園内でケーキを食べたい方のレクを今年度に初めて実施しました。
その様子をご紹介します。









プリンアラモードやケーキなどを食べ、普段とちょっと違う雰囲気で美味しいデザートを楽しみました。
来年はホールケーキにでもしましょうか!!

日帰り食事会(会食)

テーマ:行事 2018-03-13 Tue 14:21

今年も好評のガトーキングダムシャトレーゼへ会食形式でへ食事を楽しみました。
その様子をご紹介します。









各々楽しまれたご様子で、なかでも茶碗蒸しの上にカボチャのポタージュがのっているのは初めてで、好評でした。
次は何が出るかな??

日帰り食事会(バイキング)

テーマ:行事 2018-03-09 Fri 14:16

今年も好評のガトーキングダムシャトレーゼへバイキングへ行きました。
その様子をご紹介します。













男性、女性に分かれて行ってきましたが、各々楽しまれたご様子でした。
なかでもカレーとラーメンは毎年好評でした。
来年も、また行きましょう!!

Calendar

2018年03月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives