白石福祉園 STAFF BLOG

魚釣りゲーム

テーマ:日常の出来事 2016-10-27 Thu 17:34

施設の外が寒くなってきており、季節に応じて屋内での行事が多くなってきます。
そんな中でも体と頭を使うゲームを行いましたので、ご紹介します。
園長がプロデュースした魚釣りゲームです(お隣のデイサービスからお借りしました)









最初はうまくつれませんでしたが、徐々にうまくなっていき、最後はみんな夢中になっていました。

日帰りレク

テーマ:行事 2016-10-19 Wed 12:23

一泊温泉は難しいけど、食事や買物を楽しみたい!
という方のために、日帰りレクを今年度より初めてました。
場所は、茨戸にあるシャトレーゼ・ガトーキングダムにて食事と買物を楽しみました。
男性・女性に分かれて楽しんだ様子をご紹介します。








食事は中華のお弁当でした。








カラオケも楽しみ、最後は買い物を行い、お土産も一杯買いました。
来年もまた元気に行きましょう!

Calendar

2016年10月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives