白石福祉園 STAFF BLOG

ドライブレク 1班目

テーマ:行事 2017-05-31 Wed 14:32

今年から車でのドライブを楽しむレクを増やしました。
その様子をご紹介します。
行き先は平岡イオンです!





さあ、軽食を食べましょう。





普段とは違う雰囲気、おやつなどを食べて満足、満足!
また行きましょう。

ペタンクゲーム

テーマ:日常の出来事 2017-05-26 Fri 10:15

自由クラブの様子をご紹介します。
今回は南フランス発祥のペタンクを行いました。





ルールは難しかったと思いますが、やるにつれ、皆さん上手くなってきました。
身体を動かして、暑くなる季節に備えましょう。

日向ぼっこ

テーマ:日常の出来事 2017-05-09 Tue 11:56

福祉園で行った日向ぼっこをしていた風景をご紹介します。













天気がいい日は外で日向ぼっこしよう!と介護職員が企画し、行いました。
外の空気、木々の息吹などを感じ、リフレッシュできたようです。
頭のお花もかわいいですね!

Calendar

2017年05月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives