白石福祉園 STAFF BLOG

園内食事会

テーマ:行事 2020-03-31 Tue 08:52

コロナウイルス対策として行事の調整を行う中、3月の恒例行事であった食事会を園内で行うことしました。
その様子をご紹介します。

今回はBENTOSSのご協力のもと、「ハンバーグ」「ヒレカツ」「縞ホッケ」の3種類から選んでいただき、好きなおかずを食べてもらいました。
一番人気は「ヒレカツ」でしたが、3種類とも美味しそうでいつもと違うおかずを楽しんでおられました。














コロナウイルスの対策で施設内外の方々のご協力していただき、蔓延防止に努めております。
しかし、行事縮小等も引き続き検討しなければならないこともあるため、工夫を重ね行事などを提供していきたいと思っております。
皆様におかれましても、体調に気を付けていただければと思います。

Calendar

2020年03月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives