白石福祉園 STAFF BLOG

クリスマス会

テーマ:行事 2013-12-24 Tue 20:00

メリークリスマス!
ということで、当施設でもクリスマス会が行われました。




まずは利用者さん有志による演芸会が行われました。
いつも誕生会などで歌われる方や普段歌わない方を合わせて、大いに盛り上がりました。




余談ですが、毎年恒例となります職員の出し物も好評でした(笑)
ちなみに内容は指導員による一発芸にも似たものでしたが、アンコールが出たほどでした。
来年は何にしようかな?
演芸会の後はサンタクロースからのプレゼント!




皆さん大いに喜んでいました。
そのあとは聖火隊による、クリスマスの夕べとなりました。
白い衣装に身を包み、クリスマスがやってきたなあと感じられます。




聖火隊が火をキャンドルに灯すと、一斉にクラッカーが鳴り、夕食会の始まりです。




定番と言われるチキンなどを食べて、みんなでクリスマスをお祝いしました。

Calendar

2013年12月
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

‹前月

次月›

recent entries

categories

Monthly Archives